☆まめこまめ・2011春☆


スポンサーサイト


【絵日記】結婚記念日


週の頭。旦那に。




『美味しいものを週末食べよっか。』と、提案した所。




『そうだね、土曜日にしよう』と、返事が。



おお。
どうやら無事、結婚記念日を覚えていた様子。




それを聞いていたまめ天が。
『パーティ?何のお祝い?』と、聞いてきた。




『パパとママが、けっこんした、きねんのお祝いだよ~』と、説明。




なんとなく、結婚とか、お嫁さんに興味が出てきたまめ天。
ワクワクしながら説明を聞いていた。




ママはパパのお嫁さんだから~
まめは、こまめのお嫁さんになる~




などと、言っている。
あれ?パパのおよめさんになるんじゃなかったの?
こまめでいいのかい?




と、言うわけで、美味しいものは明日なのだけれど。




結婚記念日は今日。
2004年の11月6日に挙式&入籍をしました。




もう5年。やっと5年。まだまだ5年。




マワリには素敵な先輩ご夫婦がいっぱい。
まだまだ若輩夫婦でありますが、
これからもゆっくり月日を積み重ねていきたいものであります。





私たちが夫婦になって。出会えた宝物。
スクスク育ち中。



ふりふり

まめ天。4歳。
最近は寝る前に三つ編みにして寝るのが必須。
猫っ毛なので翌朝にはフワフワになる。
フワフワ加減を朝イチでチェックする始末。。
ついでに、スカートもフリフリの2段のがお気に入り。。
女の子っぷりに拍車がかかってまいりました。




立った

こまめ1歳1ヶ月。
ズリバイからハイハイになってきた所。
先週、ふと見ると、一人で立っていた。
おお!立ってる!!!と、思ったものの。
それ以後、立たず。やる気の問題。
でも、まだまだ歩かないでよろしい。ゆっくり成長しておくれ。
それにしてもカジュアルな服が似合わない。。
そして、未だツナギの赤ちゃん服がよく似合う~







つくづく、旦那ってスゴいなぁ。と思うのは。
2人の子供たちを幸せに守ってくれていることである。



誰かを幸せにするって、スゴいことだと思う。
それを自然に、気負わず、楽しそうに、してくれている。




そして、私も。




結婚5年。幸せである。てへ。




感謝。感謝。感謝。











そして、すみません。
駄嫁&母。。。



反省はしてるんです。



反省だけは。。。









まめ天&こまめ。
パパのような大人になりますように。。。







こんな私ですが。。。
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!







けっこんきねんびのケーキ食べよ~! byまめこまめ





↑ ブログランキング参加中です~ ↓



子育てスタイルも参加中




まめ天こまめ。まめこまめ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おめでとうございます!!
ふふっとっても素敵な旦那様なんですね~♪♪
結婚5年だとまだまだラブラブ新婚さんですよね♪
ウチももうすぐ結婚記念日ですが
付き合って10年、結婚して12年、すでに茶飲み友達です(笑)

とら子さんへ

ありがとうございます♪

付き合いから数えたら、22年!?
すごいー!!! 憧れますー!
うちはまだまだひよっこ夫婦。。。
ゆっくり一緒に歩めたらいいな~って思います♪
プロフィール

天さる

Author:天さる

23w2d618gの超低出生体重児を2005年4月出産。 子宮頚管無力症と診断されました。 未熟児疾患だいたい経験済。

子供の生きる力に驚かされます。

育児はさておき。お酒大好きー! ワイン・焼酎・日本酒など。
Gデザイナー・ネットショップ・企画制作の仕事しています。

↓ リンクです^^
http://ameblo.jp/noahnoor/
atelier NOAHNOOR


お気軽にメールください^^
必ずお返事いたします☆

----------

待望の第2子も授かり、
2008年10月、37週にて出産。

頚管無力症、子宮筋腫により、
寝たきりの安静妊婦生活を経て、
夢の正期産を果たしました。

現在、2人育児真っ最中です。

同じ悩みを持つ、ハイリスクママや超低出生体重児パパママのみなさん、情報交換しましょう!

私が経験した記録をリンクしています。興味がありましたら参考にご覧ください↓↓↓↓↓











小さい赤ちゃんのご両親へ
07240017.jpg
ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



育児ブログ・ランキング

↑ 応援よろしくお願いしますっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
since 2009.5.22
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
おともだちのサイト
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
はじめまして。
まめ天:
2005年4月生まれの女の子。618gだったのが夢のよう。スクスク元気な6歳の年長さん!

こまめ:
2008年10月生まれの2歳。悲しきかな、ド・和風男児。いつでもどこでも寝ます。。
今週のまめこまめ文庫

上がまめ天、下がこまめ。
絵本大好き


英語劇でばっちゃ役に奮闘中!


カラフルなしかけに夢中です。
エトセトラ



ヌイグルミブランケット



パズルカーペット



私のアイテム。
イラストはこれで描いてます。



私のアイテム。
ニコンD90


リンク用にどうぞ


