☆まめこまめ・2011春☆




【絵日記】夜な夜な、乳攻防。

ブログに着手して、ぼちぼち1ヶ月が経とうとしております。


最初の1~2週間。
ソースなんぞいじったことがなく。
オリジナルにカスタマイズするのに四苦八苦。。
どうにかこうにか、SNSの方にもリンクして。。


やっとこさ、前から描きたかった絵日記をスタート。
やっぱり、オリジナルページの方がアップしやすい~



おかげさまで、もうすぐ4000アクセス。
やっぱりググったりーの、検索にヒットして来てもらえるのが大きいように思います。
超低出生体重児の記録公開をまずの目的と置いているので、良かったのであります。
新しい出会いにも感謝です☆



今までのお付き合いの方も、新しい方も。
いつも遊びにきてくれてありがとうございますっ




で。



イラストの落書きタイムは早朝5時前後と決めていたものの。



こまめ発熱、及び、乳腺炎によりリズムは崩れ。



ついでに、こまめの乳への執着が加熱。



夜な夜な。

ちちすい

吸われ放題です。乳、離すと怒ります。


脱出


おっ? 寝たか???



こまめの脱力感を確かめつつ。

迅速に!

迅速かつ、慎重に! 乳、離脱っ!



とはいえ、逆方向にも伏兵が潜んでいるんだけども。
(なんでキッチリ90度回転して寝るのか不思議)



で、まもなく。


乳探知機、作動。

探索

寝ぼけながら、乳捜索。


しっぱい


もー、見なくてもわかる。その表情。






肩。痛いっす。








そんなこんなで。


このブログ。



まめ天がゆく! と、こまめも。



どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。




ぺこり。









ぺこり。by まめ天&こまめ

プログランキングに参加しています。励みになります☆
1日1回・ポチッ↓とクリック応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

↑↑↑こちらでーす






まめ天こまめ。まめこまめ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

懐かしい~

思い出します長男長女の時のこと
うちも添い乳でないと寝てくれませんでした。

最近、長男はおっぱいからお腹にかわりました。
お腹の肉を触りながら寝てゆきます。

ヒサエモンさんへ

お返事おそくなりましたv-356

お腹に。。。
触り心地よさそう~(笑)
乳もいつか卒業ですもんね。。。

最初で最後の母乳育児、楽しみます♪

プロフィール

天さる

Author:天さる

23w2d618gの超低出生体重児を2005年4月出産。 子宮頚管無力症と診断されました。 未熟児疾患だいたい経験済。

子供の生きる力に驚かされます。

育児はさておき。お酒大好きー! ワイン・焼酎・日本酒など。
Gデザイナー・ネットショップ・企画制作の仕事しています。

↓ リンクです^^
http://ameblo.jp/noahnoor/
atelier NOAHNOOR


お気軽にメールください^^
必ずお返事いたします☆

----------

待望の第2子も授かり、
2008年10月、37週にて出産。

頚管無力症、子宮筋腫により、
寝たきりの安静妊婦生活を経て、
夢の正期産を果たしました。

現在、2人育児真っ最中です。

同じ悩みを持つ、ハイリスクママや超低出生体重児パパママのみなさん、情報交換しましょう!

私が経験した記録をリンクしています。興味がありましたら参考にご覧ください↓↓↓↓↓











小さい赤ちゃんのご両親へ
07240017.jpg
ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



育児ブログ・ランキング

↑ 応援よろしくお願いしますっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
since 2009.5.22
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
おともだちのサイト
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
はじめまして。
まめ天:
2005年4月生まれの女の子。618gだったのが夢のよう。スクスク元気な6歳の年長さん!

こまめ:
2008年10月生まれの2歳。悲しきかな、ド・和風男児。いつでもどこでも寝ます。。
今週のまめこまめ文庫

上がまめ天、下がこまめ。
絵本大好き


英語劇でばっちゃ役に奮闘中!


カラフルなしかけに夢中です。
エトセトラ



ヌイグルミブランケット



パズルカーペット



私のアイテム。
イラストはこれで描いてます。



私のアイテム。
ニコンD90


リンク用にどうぞ


