☆まめこまめ・2011春☆




《パン日記》我が家の朝食。

私の場合。



焼いたパンは味見して、すぐさま冷凍してしまう。



なので、ここの所のパンがちょっとずつ残っていて。



今朝は種類が豊富だった。

DSCF7548.jpg

真ん中が、
バナナとくるみのカンパーニュ。

左上から時計回りに、
ダブルチョコベーグル・バゲット・レーズンバゲット
くるみパン・基本の丸パン・ごまパン




夏は、朝食の野菜は採りたてが我が家の主流になってきていて。
まめ天と旦那が採ってきてくれた野菜を毎朝食べている。

食べきれないくらい採れる今日この頃。
毎朝、幸せ。

その他、しょぼい目玉焼き程度。

でも。

DSCF7551.jpg

お。

パンの種類が多いとなんか、豪勢?




というわけで、パクパクみんなで食しました。


こまめは基本の丸パンが大好き。


今朝も勢い良く食べておりました。






そんなこまめですが。


午後から発熱。


ついにきたか。


でも、けっこう元気。


明日には治りますように。


頑張れ、こまめっ!









こまめくん、がんばれ~!byまめ天

プログランキングに参加しています。励みになります☆
1日1回・ポチッ↓とクリック応援をどうぞよろしくお願いいたします。



↑↑↑こちらでーす





まめ天こまめ。まめこまめ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とってもおいしそう

手作りパンは私には未開の地なんですよね。
おいしいそう

こまめちゃん、大丈夫ですか?

我が家も今朝から
お父さん・長女・長男
熱は無いですが、コンコンしております

ヒサエモンさんへ

コンコン、どうですか?
夏風邪流行ってますよね。。。

パンはハマるとほんとに危険(笑)

と、いうわけで。
こっちは育児メインのブログなので、
パンとか、他の趣味用のブログを立ち上げました。。
だって、なんか内容が、しょぼ過ぎて。。。
とりあえず、こっそりリンクだけ貼りました~
わかりますか?(笑)


えっ[e:734]

こんな時に限って
携帯からなんですよね~

明日、PCでリンク捜してみますなんだかワクワクしてきた~

夏風邪は園も休むことなくなんとか乗り越えてます。

ヒサエモンさんへ

携帯から見てるんですね☆
私はいつもPCなので、
携帯からってどんな風に見えているのやら。。。

夏風邪、たいしたことがなかったみたいで良かったです♪

で。趣味ブログは。
まだまだ出来てなくて。。。
まだまだ公表できる段階ではないのです~
プロフィール

天さる

Author:天さる

23w2d618gの超低出生体重児を2005年4月出産。 子宮頚管無力症と診断されました。 未熟児疾患だいたい経験済。

子供の生きる力に驚かされます。

育児はさておき。お酒大好きー! ワイン・焼酎・日本酒など。
Gデザイナー・ネットショップ・企画制作の仕事しています。

↓ リンクです^^
http://ameblo.jp/noahnoor/
atelier NOAHNOOR


お気軽にメールください^^
必ずお返事いたします☆

----------

待望の第2子も授かり、
2008年10月、37週にて出産。

頚管無力症、子宮筋腫により、
寝たきりの安静妊婦生活を経て、
夢の正期産を果たしました。

現在、2人育児真っ最中です。

同じ悩みを持つ、ハイリスクママや超低出生体重児パパママのみなさん、情報交換しましょう!

私が経験した記録をリンクしています。興味がありましたら参考にご覧ください↓↓↓↓↓











小さい赤ちゃんのご両親へ
07240017.jpg
ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



育児ブログ・ランキング

↑ 応援よろしくお願いしますっ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
since 2009.5.22
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
おともだちのサイト
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
はじめまして。
まめ天:
2005年4月生まれの女の子。618gだったのが夢のよう。スクスク元気な6歳の年長さん!

こまめ:
2008年10月生まれの2歳。悲しきかな、ド・和風男児。いつでもどこでも寝ます。。
今週のまめこまめ文庫

上がまめ天、下がこまめ。
絵本大好き


英語劇でばっちゃ役に奮闘中!


カラフルなしかけに夢中です。
エトセトラ



ヌイグルミブランケット



パズルカーペット



私のアイテム。
イラストはこれで描いてます。



私のアイテム。
ニコンD90


リンク用にどうぞ


